【どうぶつの森】アプリ版ぶつ森の課金要素はどうなるんだろう?!ガチャ回して家具ゲットとかかな・・・?

    • 2017年03月08日

    9rt-mcJcr1



    301 名前:しずえ速報:2017/01/19(木) 22:52:02.99 ID:RW7 [1/2

    とうとう任天堂もガチャ課金始めるのか
    ぶつ森でもやりそうな悪寒
    ガチャ回してレア家具ゲットさせるんじゃないかな






    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1441971172/

    303 名前:しずえ速報:2017/01/20(金) 02:18:31.59 ID:MLp
    いやFEはかなりキャラゲー要素入ってるからなぁ・・・
    下手すると一人のキャラに数百人数千人のファンが付いて歩いてるから。
    どう森の場合は、好みの分かれる村民でもそーいう扱いとはちょっと違うでしょ



    304 名前:しずえ速報:2017/01/20(金) 11:02:18.44 ID:kS3
    どうぶつの森もキャラゲーなとこあるよ
    amiiboの実態を見ればわかる
    人気住民 1枚5千~6千とかで売っても買う奴らいっぱいいるんだから



    305 名前:しずえ速報:2017/01/21(土) 01:18:00.19 ID:mfP
    キャラゲーはキャラゲーなんだけど何か違う



    321 名前:しずえ速報:2017/02/05(日) 10:52:41.97 ID:zmT
    課金ガチャやめて



    206 名前:しずえ速報:2016/08/14(日) 17:34:14.44 ID:2ky
    自宅で出来るゲームアプリだといいな



    207 名前:しずえ速報:2016/08/14(日) 18:03:18.58 ID:Aea
    >>206
    ほんコレに尽きる
    課金あんまり関係ないヤツな



    208 名前:しずえ速報:2016/08/15(月) 00:18:08.36 ID:gxm
    どう森ベースで自宅で出来ないゲームってどんなだよ



    209 名前:しずえ速報:2016/08/15(月) 01:23:48.13 ID:yx+ [1/3
    >>208
    GOみたいな調子だと嫌だなってこと



    210 名前:しずえ速報:2016/08/15(月) 08:57:40.24 ID:CZv [1/2
    どう森は主婦プレーヤー多いから、あんまりお出掛け!課金!みたいなほうに走るとダメそう






      どうぶつの森で課金…どうなるのか想像できないのでかなり楽しみです!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲