【ポケ森】世間話で出てくる"遺跡”って何のことなんだ??もしかして鉱山のこと??

    • 2017年11月29日

    150626-345721


    60 名前:しずえ速報:2017/11/28(火) 23:12:04.30 ID:Ajn

    世間話で近くに古い遺跡があるみたいなこと言われたけどよく考えたら鉱山のことか
    後の追加要素かと思ってちょっとテンション上がったのに




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511876420/

    64 名前:しずえ速報:2017/11/28(火) 23:12:40.96 ID:Z/A
    鉱山は遺跡じゃないだろ…



    65 名前:しずえ速報:2017/11/28(火) 23:12:41.89 ID:5qJ
    幸せホルモンのことじゃないのか



    66 名前:しずえ速報:2017/11/28(火) 23:13:09.57 ID:QVG
    マップ上部のストーンヘンジのことでは



    67 名前:しずえ速報:2017/11/28(火) 23:13:59.09 ID:9zP
    遺跡って島の北東の方の岩が積んである辺りを言ってるのかと思ってた



    75 名前:しずえ速報:2017/11/28(火) 23:16:51.26 ID:Ajn
    流し読みだったから本当に遺跡って言ってたかもあやふやだわ
    古いなんちゃらとは言ってた気がするけど





       遺跡≠鉱山でしょうか。分かる人いたら教えてください…!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲