【ポケ森】ふわふわのもとが一番重要な理由を教えて!!←テント「はい、ふわふわ30個頂戴ね」

    • 2017年11月27日

    テント


    264 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:37:03.96 ID:an/

    ふわふわってそんなに枯渇するの?オススメの住人とかいたりするのかい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511667205/

    273 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:38:07.83 ID:1kq
    >>264
    >>4

    そしてふわふわの素難民へ…



    4 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 12:35:22.15 ID:s6z
    ・留意点・小ネタ
    ・最優先でオブジェ(4属性のテント等)を作るべし。
    オブジェを作らないと動物の仲良し度が上限に達し頭打ちになる。上限解放までの間、仲良しポイントは全て無駄になってしまう(上限解放時に溢れた仲良しポイントはもらえない)
    テントの作成にはふわふわを大量に使うので家具作成にふわふわを使いすぎないよう注意

    ・クラフト作成時「鞄マークがついてない=未作成だ」と思い現在作成中のクラフトを重複して予約してしまう事案が発生しがち
    クラフトを作成する際は「注文へ」画面で「未作成」であることを確認しよう

    ・キャンプに駐在しているどうぶつからキャンプ利用料を徴収する会話は1時間毎。お願い発生は3時間毎

    ・レベルがカンストしている動物を3時間毎の更新前にキャンプに集めておくと、更新後フィールドに現れないので仲良しポイントの無駄を抑えられる



    294 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:40:31.11 ID:QKL
    テントが鬼門なんだ



    282 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:39:20.50 ID:C3E
    >>264
    マイニンで腐るほど交換出来るから足りないって言ってる奴が分からない



    318 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:44:46.02 ID:1vE
    >>282
    ログインボーナスさぼりまくりだからすぐ枯渇しそうなんですが(´・ω・`)



    336 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:47:54.48 ID:XIM
    >>282
    800あったけど
    もう無くなりそうなんですが…



    286 名前:しずえ速報:2017/11/26(日) 13:40:15.60 ID:PaJ
    主にテントのせい
    拡張するたびに何十個と要求される上に、4種類全部必要だからね




       レベルMAXまで毎回同じ量を要求しないでください!!







    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲