【ポケ森】ポケ森占いで壁紙ゲットできるぞ!!限定だから貰ってない人は急げ・・・!!

    • 2017年11月19日

    4560ea8b1275ea37aa6751b4ba6d84f6


    83 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 18:42:22.58 ID:0e4

    ポケ森占いで友情壁紙ゲットできた
    どうやら、モモとサクランボとペンキは明日以降の配信みたいだね




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510730146/

    86 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 18:51:04.11 ID:vdm
    >>83
    後、3個でコンプだから明日から1個ずつ出る感じなのかな。



    93 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 19:35:09.17 ID:0e4
    >>83だけど間違ってた
    未配信は 服・サクランボ・ペンキ で明日以降配信と思われる
    いまのところ収得可能な壁紙は友情壁紙のみ
    モモ・その他はすでに配信済みだから明日以降に自力で手に入れるかフレにラインで送ってくれるように頼むかツイッターなどで貰うといい




    33 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 02:14:49.55 ID:KU0
    開運壁紙はスマホの壁紙のこと?
    それともゲーム内の壁紙?



    34 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 02:44:08.38 ID:N37
    >>33
    まさかゲーム内アイテムってことはないだろう
    そうだとしたらキャンピングカーでしか使えないアイテムは微妙だし、こんな分かりづらい宣伝で限定アイテムを取り逃がしたと騒ぐ奴らが必ず湧くからリスクも高すぎる
    無難にスマホの壁紙だろ



    41 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 12:17:50.75 ID:KU0
    >>34
    thx、その通りだね。
    集める怠いから200P貰って終わりかな。



    35 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 03:52:32.33 ID:VhL
    Live壁紙がDL1位てw



    36 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 03:56:48.95 ID:n/O
    ポケ森には引き継げないって注意書きあるよ



    37 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 06:33:58.96 ID:vAd
    特典は林檎が許さないからな






       欲しい人は今のウチにGETしておきましょう!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲