【ポケ森】スマホ縦画面しかプレイできないのが最大の欠点か?!横持ちだとカジュアル感が無くなるから縦画面の方が良いよね!

    • 2017年11月24日

    images


    48 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 13:14:22.53 ID:4lS

    縦画面なのが残念
    凄い窮屈に見える




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510730146/

    49 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 13:22:16.36 ID:G3y
    8.5型タブレットでやると窮屈どころか広すぎて困るけどね
    この後にサブ端末のゲーム専用にしてるスマホに日本版落としてやったり
    Switch新作とかやったら窮屈に感じるかも



    57 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 15:13:09.10 ID:N37
    アンドロイドなら横向きでプレイする裏技があるよ
    前スレを見に行けばいい
    iOSもできるなら俺も知りたい



    119 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 21:52:44.50 ID:Fu6
    >>48
    いやいやいやいや
    スマホ横持ちでゲームしたくないんで・・・



    120 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 22:02:33.65 ID:r2U
    >>119
    いやいやいやいやいやいや
    横持ち画面いいぞ
    MMORPGの多くは横持ちだが背景が広く見えるのは俺はすごく好きだ

    縦横どちらもできるのが一番だけどな



    122 名前:しずえ速報:2017/11/17(金) 22:27:22.51 ID:wbU
    良いとか悪いとかじゃなくて横持ちはカジュアル感無くなるしライトユーザー付かんからダメ






       横持ちだと持ち替えるのが地味に大変だったりするので、私は縦持ち派ですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲