【ポケ森】序盤向けの効率の良い攻略法教えてくれ?←素材プールがキツすぎるから複数端末あれば楽だぞ!

    • 2017年11月17日

    ポケ森


    286 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 10:10:44.05 ID:aKw

    これ効率の良い攻略法ってある?
    特に序盤の




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509629568/

    287 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 10:21:05.49 ID:m4X
    複数の端末に入れてお使いで使う素材をプールする程度じゃないか
    3時間掛かるし



    288 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 10:53:08.35 ID:Pkn
    複数端末あると今の所使わないマグロとか預けておけて便利そう



    297 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 14:51:50.40 ID:rDt
    まとまった要求されたときマップをウロウロするのがめんどいし採取飽きたし
    マケで買えるものはできるだけ買ってる

    なんでもいいができれば
    フルーツ以外がいい、フルーツは木の根元に3個放置できるから
    魚はうれしい、何が釣れるかわからないから自力でやるのがめんどう



    336 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 20:28:51.77 ID:fQ9
    フレンド欄から見えるマーケットがアホみたいな高額で埋まってると残念だ
    格安で売ってくれるフレンドは少ない



    337 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 20:42:53.48 ID:GQz
    国内向けがリリースされたら
    鉱山放置して10ベルになってるフレと
    売る気のないマーケットなフレは解除だなぁ
    フレ募集スレとかTwitterでいくらでも補充出来るようになりそうだし



    338 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 21:03:59.90 ID:Lpi
    逆に日本人のフレは申請受けないようにしてるわ、、
    良くも悪くもマナーに厳しいひとが多いから



    345 名前:しずえ速報:2017/11/07(火) 22:12:33.40 ID:AIG
    なーんにも考えずに野良フレを片っ端からフレンド追加してる
    2日以上ログイン無しでフレ切ってるけど今日は5人もフレ切り発生
    寂しい
    みんなまだお試ししてるだけなんだろうな




       日本人は良くも悪くもガチ勢が多そうですね





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲