【ポケ森】川・滝・海の自然音とBGMって両方実装されてるの??←実はBGMだけOFFにして自然音だけ楽しむこともできるぞ!

    • 2017年11月14日

    自然音


    652 名前:しずえ速報:2017/11/12(日) 10:26:24.83 ID:Ehx

    今回のBGMは川・滝・海に近付くとそれぞれ自然音が聞こえる?
    それともメロディ固定?
    とび森の時に自然音だけぼーっと聞きたかったんだけど今回はそういうの無い?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509629568/

    653 名前:しずえ速報:2017/11/12(日) 10:34:02.96 ID:w2E
    自然音あるよ



    654 名前:しずえ速報:2017/11/12(日) 10:35:12.01 ID:w2E
    BGMオフにして自然音だけにできる



    655 名前:しずえ速報:2017/11/12(日) 10:35:57.85 ID:dQ9
    環境音あってBGMだけオフも出来るけど
    環境音は音量上げないと聞こえないぐらいだからイヤホンしないとだめかも



    657 名前:しずえ速報:2017/11/12(日) 11:29:28.66 ID:Ehx
    >>653-655
    おぉ!自然音にメロディoff機能とかあるのかスゲェ!
    これで海や川でぼーっと過ごせるなありがとう!



    たまにはボーっと自然音を聞きながらリラックスするのもいいですね





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲