【ポケ森】ログインボーナスから逆算すると配信日は24日が濃厚か?!ポケモンGOみたいに延期は辞めて欲しいな…

    • 2017年11月10日

    9rt-mcJcr1


    233 名前:しずえ速報:2017/11/06(月) 17:24:52.60 ID:cQz

    いつ日本リリースされるんだろうなあ
    ログボから考えて24くらいかな
    やっぱ母国語で楽しみたいよね
    簡単な英語といってもニュアンスはわからないし




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509629568/

    266 名前:しずえ速報:2017/11/06(月) 23:18:25.19 ID:2Ls
    下旬ってギリギリまでこないのかな?早まって欲しい…早くやりたい



    10 名前:しずえ速報:2017/11/02(木) 23:32:53.38 ID:OxO
    リリース楽しみ



    267 名前:しずえ速報:2017/11/06(月) 23:35:34.71 ID:Q1b
    ゲームのリリース時期っていっつも曖昧だよな
    ポケモンGOの時も酷かった



    270 名前:しずえ速報:2017/11/06(月) 23:58:36.20 ID:5ct
    完成してるのにリリース遅らせるクソゴキ



    268 名前:しずえ速報:2017/11/06(月) 23:56:56.46 ID:H07
    ポケモンGOは任天堂殆ど関係ないから別として、どうぶつの森は延期しまくったからなあ
    散々待たされたから早くやりたいし期待してしまう



    269 名前:しずえ速報:2017/11/06(月) 23:58:06.95 ID:x/8
    あんまり期待し過ぎない方がいいですよ…






       11/22(いい夫婦)と噂されていましたが、11/24説もありますね!どちらにしろ11月下旬は要チェックですね!





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲