【ポケ森】正式リリースまでに運営に直して欲しい2つのこと!!無駄に手間かかるのだけは勘弁な!

    • 2017年11月07日

    マーケット

    166 名前:しずえ速報:2017/11/05(日) 14:01:49.40 ID:Wxz

    レベル38まで来てマーケットボックスを使う機会も増えたけど
    ①フレンドリストで見られる数を増やす
    ②フレンドを訪問しなくても買えるようにする
    ③自分のボックスに入れたやつを後で操作できたり持ち物に戻せるようにする

    どれもわがままかもしれんけど是非ともやって欲しい。手間がかかって仕方がない
    まぁ①、②はキャンプ場にわざわざ行かせるというのもあるんだろうなぁ…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509629568/

    167 名前:しずえ速報:2017/11/05(日) 14:08:59.24 ID:Wxz
    すまん、③は撤回で
    持ち物の枠を増やしてガンガン取りまくれば解決するね



    168 名前:しずえ速報:2017/11/05(日) 14:13:57.84 ID:RCx
    誰に向けて言ってんだ?
    そんな要望は任天堂に出すべきだしこんな所で要望出しても開発チームは見てないぞ



    170 名前:しずえ速報:2017/11/05(日) 16:56:44.88 ID:6xI
    意図的なものだとしてもキャンプに行く魅力がないだけのが悪いんだから
    その不備を客に押し付ける設計はやめてほしいなあ


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲